今日は手抜きー!

昨日は朝からバタバタするので、買い置きしていた皿うどんで簡単に。






こういう買い置きがあると助かりますよね^^





こんな感じでスタンバイ。





ブレイザーで豚こま肉と野菜をちゃっちゃと炒めて餡と合わせるだけ。





冷凍の水餃子で簡単スープ。

茅乃舎だしの袋を破いて、醤油を足しただけのシンプルスープに冷凍水餃子を入れて、もやしと青葱をのっけたらできあがり。





簡単すぎる^^

皿うどん、子供達の反応がいつもバラバラで。汗

「おいしい!」と言う時もあれば、「あんまり好きじゃない」って言う時もある。苦笑

二人共そんな感じ。笑

なんやろ、お腹のすき具合かなぁ?


今日はいいお天気ですね!

いいお天気と言うか、また今日も暑そう^^;

我が家は家族でお出かけしてきまーす。


本日もここをぽちっと押して応援して下さい


にほんブログ村


こちらも応援して下さい!
  


Instagramのアカウントはこちら!

Instagram  


↓こちらに写真掲載して頂いています!


↑Amazonさんで買えます!


↓こちらに写真掲載して頂いています!

↑Amazonさんで買えます!

私のレシピ2品掲載して頂いています!

 

ネット書店「アマゾンさん」からも買えます!

http://www.amazon.co.jp/dp/4896108388/