本日2回目の更新です。



先週の黄レンジャー活動!
昔よく通っていたインデアンカレー。
少し前にあるブロガーさんが食べに行っている記事を拝見して、久しぶりに食べたくなって♪
カラフル父ちゃんとクリスタ長堀にあるインデアンカレーへ!

ここ何年かはスパイスカレーにはまって、ほぼ旧ヤム邸に通う日々。
その前はここのカレーが大好きで、こちらにしょっちゅう通っていました^^
当時あまりに好きすぎて、カラフル父ちゃんと一日に2回食べに行ったこともあります。笑
 
子供達が産まれてからもここのカレーが食べたくなって通っていました。
カレー以外にもハヤシライスやスパなどもあるのでその頃小さかった子供達にはハヤシライスを食べさせたなー^^
若かりし頃はカレースパも好きでした♪
 

「レギュラー ルゥ大盛り 玉子」が我が家の注文の仕方^^
久しぶりに食べたけど、懐かくておいしかった♡
キャベツのピクルスも健在でしたね。


インデアンカレーは大阪には7店舗、芦屋に1店舗、東京に1店舗あります。
クリスタ長堀店はお昼時にはサラリーマンの行列ができてますが、回転が早いのですぐ入れますよ。

久しぶりに食べられて満足です^^
 

本日もここをぽちっと押して応援して下さい


にほんブログ村


こちらも応援して下さい!
  


Instagramのアカウントはこちら!

Instagram  


↓こちらに写真掲載して頂いています!


↑Amazonさんで買えます!


↓こちらに写真掲載して頂いています!

↑Amazonさんで買えます!

私のレシピ2品掲載して頂いています!

 

ネット書店「アマゾンさん」からも買えます!

http://www.amazon.co.jp/dp/4896108388/