本日2回目の更新です。




先日のコリアタウンの時のランチです!
カラフル父ちゃんが少し前に夜に食べに行って「めっちゃおいしかった!」と言っていたので、私も行ってみたくて♪

その時カラフル父ちゃんは煮干し豚骨そばを食べたらしく、それを食べる気満々で行ったのですが、ランチ時は煮干中華そばのみでした。
残念!




実食。
スープは煮干しがガツンと来ます^^
私は好きです!!
チャーシューもめっちゃおいしい!
玉葱が入っているのがアクセントになって◎
次回また夜に煮干し豚骨食べに来ようー♪
 


 
現在は生野区の南巽ですが、以前は緑橋付近にあったそうですね。

ここはリピ決定!!
また夜に伺いたいと思います♪


本日もここをぽちっと押して応援して下さい


にほんブログ村


こちらも応援して下さい!
  


Instagramのアカウントはこちら!

Instagram  


↓こちらに写真掲載して頂いています!


↑Amazonさんで買えます!


↓こちらに写真掲載して頂いています!

↑Amazonさんで買えます!

私のレシピ2品掲載して頂いています!

 

ネット書店「アマゾンさん」からも買えます!

http://www.amazon.co.jp/dp/4896108388/