本日2回目の更新です。





先週かな、ママ友達とファンビ寺内へ行ったんですが、ファンビに行く時っていつもランチ難民で。
近くにある「R-Baker」は大好きなパン屋さんだけど、毎度同じお店だと飽きるし。
通りすがりに素敵なお店を発見したので、入ってみましたよ。

1000円ポッキリでサラダ&前菜一品、3種類の中から好きなパスタをチョイス、小さなデザート、飲み物つき。

サラダのドレッシングは好きな感じだったんで、ここはきっとおいしいはず^^



豚肉のトマトソースパスタをチョイス。
4人いたけど、全員これ選んでました。

なかなかおいしい♡
サラリーマンが多い町なので、パスタの量もかなり多め!
 




チーズケーキとアメリカンコーヒーを頂きました^^
私達が出る頃にはかなりの人が並んで待っていました。

1000円でこの内容はかなりコスパがよいかと^^
確か、ランチはもう一種類あったと思うので、そっちもまた食べてみたいな。
ここはまたリピしたいと思いまーす!!


本日もここをぽちっと押して応援して下さい


にほんブログ村


こちらも応援して下さい!
  


Instagramのアカウントはこちら!

Instagram  


↓こちらに写真掲載して頂いています!


↑Amazonさんで買えます!


↓こちらに写真掲載して頂いています!

↑Amazonさんで買えます!

私のレシピ2品掲載して頂いています!

 

ネット書店「アマゾンさん」からも買えます!

http://www.amazon.co.jp/dp/4896108388/