今日は煮込みハンバーグと心に決めていました^^

我が家は皆チーズINが好きなので、中にチーズ入ってます♪

めちゃくちゃ寒かったので、煮込みにしてよかった♡





ストウブシャローでハンバーグをどんどん焼いていきまーす。

ストウブをしっかり熱しておくと、ひっつかずにつるんとひっくり返せます。






本日も合挽肉1キロと格闘。

後で煮込むのでここでは完全には火は通しません。





全部焼けたら、デミソース、きのこ、赤ワイン、ソース、醤油、ケチャップ、砂糖などを適当配合で入れて、蓋をして煮込みます。





しばらくするとこんな感じになります。





煮込んでいる間にサラダのスタンバイを。

冷蔵庫にあった野菜総動員。

サラダ菜、水菜、紫キャベツ、ベビーリーフ、コーン、トマト。






わかり辛いですが、コーンスープです。笑




 

食べる時の写真は撮ってないけど、さらにチーズONして頂きました^^

みんな2個ずつ食べたけど、息子は3個も食べましたよ^^

大人でも2個はかなりお腹いっぱいになったのに3個ってすごい。笑

まぁでもよく食べて大きくなってくれたらいいけどね^^



本日もここをぽちっと押して応援して下さい


にほんブログ村


こちらも応援して下さい!
  


Instagramのアカウントはこちら!

Instagram  


↓こちらに写真掲載して頂いています!


↑Amazonさんで買えます!


↓こちらに写真掲載して頂いています!

↑Amazonさんで買えます!

私のレシピ2品掲載して頂いています!

 

ネット書店「アマゾンさん」からも買えます!

http://www.amazon.co.jp/dp/4896108388/