本日2回目の更新です。
外食記事などがすごく溜まっています^^;
ちょっとずつupしていきますね。


カラフル父ちゃんが好きなうどん屋さん。
いつも「鶏天がめっちゃうまいねん!」と絶賛していて。
私もずっと行ってみたくて、少し前に家族で行ってみましたよ。

私はカラフル父ちゃん絶賛の鶏天カレーうどんを注文。
結構スパイシーなカレーで、何と言ってもうどんのコシがすごい!
鶏天を食べてみると・・・カラフル父ちゃんが絶賛する訳がよくわかりました。
鶏天めちゃウマ。
ヤバい。かーなりジューシーなやつです。
子供達も大絶賛してました^^

この鶏天、胸肉っぽいけど、もも肉の様な・・・
かなりジューシーなので、鶏胸肉やったらすごいなと思うねんけど。
どうやって作ってるのか気になる!
作り方教えて貰いたいー!笑


チーズ好きのねぇねぇはチーズカレーうどんを注文。
めっちゃ気に入ってました^^

写真はないけど、息子は普通のカレーうどんにしました。
大人でも結構辛いんですが、「辛いけど、うまい!」と完食。
頼もしい^^

ここのお店、スタンプカードを押してもらうんですけどね
どんどん常連さんになっていったら、常連さんしか食べられない裏メニューとかもあるらしく!
そういうの惹かれますね^^

寒くなるとうどんって温まりますよね♪
寺田町周辺はラーメン屋さんも多いし、結構おいしいお店ありますよねー^^

本日もここをぽちっと押して応援して下さい


にほんブログ村


こちらも応援して下さい!
  


Instagramのアカウントはこちら!

Instagram  


↓こちらに写真掲載して頂いています!


↑Amazonさんで買えます!


↓こちらに写真掲載して頂いています!

↑Amazonさんで買えます!

私のレシピ2品掲載して頂いています!

 

ネット書店「アマゾンさん」からも買えます!

http://www.amazon.co.jp/dp/4896108388/