本日2回目の更新です。




昨日はお休みなので、サラダプレートランチを楽しみました^^

カフェとかでよく見るこういうの、やってみたかったんです!!





真上から写真撮るとこんな感じです♪

この量を子供達と3人で食べました。

あ、パンはさらに食べてますが。




久しぶりにストウブ10cmでチーズオムレツ。

つるっとストウブから外れるので、それを4等分に切ったんだけど、ねぇねぇが「ふわふわでおいしいー♡」とめっちゃ食いついて、ほぼ一人で食べちゃいました^^





ベーコンもワイルドな感じで切らずにそのままカリカリに焼くと、息子が食いついた^^笑

私の分もとられたよー。






こっちからのアングルも。

何気に子供達はアボカド大好きなので、あっという間になくなって、別に置いてあった半分も完食。

ねぇねぇは何もつけずにこのまま食べるのが好きらしいけど、相変わらず好みが渋すぎる。笑






こんな感じで木のワンプレートにどんどんのっけるだけなんでとても簡単!

お皿より配置を考えなくていいのも楽!





この絵が写真に撮りたくてサラダプレートランチにしたんですが。

インスタのは携帯でちゃんと写真撮れたのに、ブログ用の一眼レフではボケてしまってたというね。汗

ダニエルウェリントンのキャンペーン、詳しくは私のインスタ見て下さーい!!


Instagramはこちら!

Instagram  


ちなみに手タレはねぇねぇにお願いしました。

ナイフとフォークの持ち方がぎこちないのバレバレですよね。笑

ちょっと鍛えなあかんなー!



本日もここをぽちっと押して応援して下さい


にほんブログ村


こちらも応援して下さい!
  


Instagramのアカウントはこちら!

Instagram  


↓こちらに写真掲載して頂いています!


↑Amazonさんで買えます!


↓こちらに写真掲載して頂いています!

↑Amazonさんで買えます!

私のレシピ2品掲載して頂いています!

 

ネット書店「アマゾンさん」からも買えます!

http://www.amazon.co.jp/dp/4896108388/