本日2回目の更新です。


先週の火曜日。
カラフル父ちゃんと旧ヤム邸中之島洋館店で黄レンジャー活動。

私は鶏キーマにタイカレーに野菜カレーのチョイス。
珍しくカラフル父ちゃんも同じチョイスでした。




でね、私達が座った後に、隣の席に旧ヤム邸オーナーの植竹さんが座られて!!
雑誌やTV、お店近くで何度かお見かけしたことはあるので、お顔は存じ上げていて。
植竹さん、めちゃくちゃイケメンなんですよー!
すごいオーラがあるので、一般人ではない雰囲気をお持ちです。
ホントカッコいい!

隣の席で心臓バクバク。
「旧ヤム邸のカレー大好きです!大ファンです!!!」
「東京進出おめでとうございます!!」って心の中で叫んでました^^
その想いを伝えたかったーっ

始終ドキドキでしたが、カレーはやはり何度食べてもおいしい♡
いつも通りおいしく頂きました♪


いつものメニュー表。
鶏キーマもタイカレーもおいしかった♡




これも気になったけど、やっぱりタイカレーが食べたいので^^

この記事を書きながら、今日も中之島洋館店へ行ってきましたけどね。笑
その様子はまた書きまーす。

本日もここをぽちっと押して応援して下さい


にほんブログ村


こちらも応援して下さい!
  


Instagramのアカウントはこちら!

Instagram  


↓こちらに写真掲載して頂いています!


↑Amazonさんで買えます!


↓こちらに写真掲載して頂いています!

↑Amazonさんで買えます!

私のレシピ2品掲載して頂いています!

 

ネット書店「アマゾンさん」からも買えます!

http://www.amazon.co.jp/dp/4896108388/