昨日は家族全員が揃って食べられる日。

そんな時は家族皆が好きなパスタの登場が多いかな^^


パスタと言えば、パスタ番長がいるramさんちはいいなぁー。

パスタ番長がいつも作ってくれていいなーって指くわえて見てます^^

ホント羨ましい!!





カボチャとさつまいものサラダ。

ストウブワナベSでカボチャとさつまいもをほんの少しのお水で同時に蒸して、鍋ごと作ってしまいます。

レーズンがアクセントでおいしいんですよね♪





無花果も今のうちに食べておかなきゃ!ということで、毎度お馴染みのサラダ。

いつもは生ハムやけど、今日はスライスベーコンがあったので、ベーコンで。

ベビーリーフやサニーレタスがたくさん入っています^^

山盛りあったけど、あっという間に完食。

我が家は皆フルーツ入りのサラダが好きなんですよね^^





ストウブブレイザーでアンチョビキャベツのパスタ。

アンチョビの塩気とキャベツの甘みとパンチ効いたにんにくがおいしい。





カルボナーラは夏キャンプの時に作った自家製ベーコンを使ったけど、これは失敗ベーコンなので、やっぱりおいしくない。汗

ちょっと残念なお味でした。笑

ま、こんな日もあるかー。



本日もここをぽちっと押して応援して下さい


にほんブログ村


こちらも応援して下さい!
  


Instagramのアカウントはこちら!

Instagram  


↓こちらに写真掲載して頂いています!


↑Amazonさんで買えます!


↓こちらに写真掲載して頂いています!

↑Amazonさんで買えます!

私のレシピ2品掲載して頂いています!

 

ネット書店「アマゾンさん」からも買えます!

http://www.amazon.co.jp/dp/4896108388/