本日2回目の更新です。




 

週末の朝カフェ^^

子供達の大好きなピザ2種。



 

スムージードレに嵌り中。



「 “スムージードレ”で朝カフェ」レシピモニター参加中




素敵なモニターをさせて頂き、ありがとうございます^^





トマト缶さえストックしておけばあっという間にトマトソースはできるので、ストウブ18cmで2缶分ちゃっちゃと作って。





ついでにマルゲリータもね^^

子供達が喜んでくれた週末の朝カフェでした♪

 

・材料・2人分

市販のピザ生地1枚 自家製トマトソース(市販のものでも可)適量 ピザ用チーズ適量 

ベビーリーフ一掴み 生ハム数枚

日清オリーブ香るスムージードレッシングトマト&レモン少々



・作り方・

ベビーリーフは洗って水気をとっておく。

市販のピザ生地に自家製トマトソースを伸ばして、ピザ用チーズをのせる。

1000wで4~5分トースターで焼く。

ベビーリーフ、生ハムをのせて、日清オリーブ香るスムージードレッシングをかけてできあがり。



本日もここをぽちっと押して応援して下さい


にほんブログ村


こちらも応援して下さい!
  


Instagramのアカウントはこちら!

Instagram  


↓こちらに写真掲載して頂いています!


↑Amazonさんで買えます!


↓こちらに写真掲載して頂いています!

↑Amazonさんで買えます!

私のレシピ2品掲載して頂いています!

 

ネット書店「アマゾンさん」からも買えます!

http://www.amazon.co.jp/dp/4896108388/