昨日は簡単ワンプレートごはん。

前日のグリーンカレー がまだ残っていたので、ストウブ10cmに入れて、ガパオライスと合わせてこんな感じのワンプレごはんに♪





ガパオライスはこれを使って簡単に作りますよ^^





ちょっとの量なので、ラウンドホットプレート20cmでちゃっちゃと^^





見切り品の完熟トマトを使ってトマトサラダ。

いつものオレンジ酢ベースのドレッシングに新玉のみじん切りを入れて♪

完熟トマトやから甘くておいしかった♡





久しぶりに雑穀米が食べたくなって、炊きました^^





全部合わせるとこうなりました♪

目玉焼きもマストですね♡





「今日のグリーンカレー、めっちゃおいしい!」とカラフル父ちゃんが言ってたけど、なんでやろう。

いつもと一緒やのになー。2日目やから?笑





今日ももちろんパクチーと共に♡

パクチーらぶ♡

追いパクチーもマスト♡笑


ねぇねぇが久しぶりに「パクチーチャレンジするわ!」とガパオライスと一緒に食べてみたけど、「むぅぅぅーーーーー絶対あかん!!!」って^^;

ねぇねぇあかんって意外やねんけどなー。

ま、10歳やし、あかんくて普通か。笑


もう月曜日がやってきた。笑

ほんま早いなーーー。

今週末は家庭訪問があるし、それが終わればGWですね^^

我が家はまだまだ息子が早帰りです^^;

ま、いきいき行きたいみたいで行ってくれるから助かるけど^^

一週間また頑張りましょ。

本日もここをぽちっと押して応援して下さい


にほんブログ村


こちらも応援して下さい!
  


Instagramのアカウントはこちら!

Instagram  


↓こちらに写真掲載して頂いています!


↑Amazonさんで買えます!


↓こちらに写真掲載して頂いています!

↑Amazonさんで買えます!

私のレシピ2品掲載して頂いています!

 

ネット書店「アマゾンさん」からも買えます!

http://www.amazon.co.jp/dp/4896108388/