極上の塩鮭を頂いたので、こんな和ごはんに。





こんなに分厚い、極上の塩鮭♡




ストウブ18cmで白菜ミルフィーユ。

オレンジ白菜を買ってみたら、普通の白菜よりかなり甘くておいしい!!

今度から見かけたら買うようにしよっ♪





塩鮭焼けたよー♪

この鮭がおいしすぎて♡

子供達もバクバク食べてました^^




ココハンSの炊きたてごはんがいくらでも食べられる♡




ストウブワナベMで豚汁。

豚汁、毎日でもいいなぁ^^


さて、ねぇねぇですが、昨日小児科行ったら、インフルAでしたー。汗

嫌な予感ってなんでこんなにも当たるんでしょね^^;

イナビル処方されました。

インフルにしては結構元気なので、まぁよかったですが。

当分引きこもり生活してまーす。うぅ。


本日もここをぽちっと押して応援して下さい

にほんブログ村


こちらも応援して下さい!
  


Instagramのアカウントはこちら!

Instagram  


↓こちらに写真掲載して頂いています!


↑Amazonさんで買えます!


↓こちらに写真掲載して頂いています!

↑Amazonさんで買えます!

私のレシピ2品掲載して頂いています!

 

ネット書店「アマゾンさん」からも買えます!

http://www.amazon.co.jp/dp/4896108388/