本日2回目の更新です。





今日のお昼ごはん♡

551の豚まんー♡

ストウブホワイト26cm+スチーマーインサートで今までは5個蒸していましたが、子供達もたくさん食べるようになってきたので、6個蒸しました。

3人分。笑

カラフル父ちゃんはお店に持って行って蒸して食べるらしいので2個持って行きました。

今回は8個買ったけど、これからは10個買わないと足りないなぁ^^;





昨日難波に行った帰りに購入。

大阪はだいたいの主要の駅に行ったらだいたい帰るので、嬉しいですね。

大阪の誇り!!





ストウブホワイト26cm+スチーマーインサートが大活躍のこの冬。

シャロー26cmも持っているし、買う時はさすがにデカいよね?とストウブ狂のこの私でも躊躇したこのサイズ。笑


蒸し物にめっちゃ優秀でね。

買ってよかったなぁとねぇねぇの太鼓判^^


二段調理にもまた挑戦しなくちゃね。






湯気もたっぷりほわっほわに蒸しあがります。

おいしすぎるー!!

寒い時期は特においしいですね♡


冬休みの簡単なお昼ごはんにもおすすめです♪

我が家は1人につき豚まん2個とみかん1個のお昼ごはんでした^^

ねぇねぇもボクも大・大・大好きな551の豚まん。

皆で「旨いー!」と吠えながら頂きました^^



本日もここをぽちっと押して応援して下さい

にほんブログ村


こちらも応援して下さい!
  


Instagramのアカウントはこちら!

Instagram  


↓こちらに写真掲載して頂いています!


↑Amazonさんで買えます!


↓こちらに写真掲載して頂いています!

↑Amazonさんで買えます!

私のレシピ2品掲載して頂いています!

 

ネット書店「アマゾンさん」からも買えます!

http://www.amazon.co.jp/dp/4896108388/