昨日は出かけていて、帰りがバタバタしてしまって、ご飯の準備をする時間がない!

こんな時はストウブスチームグリルを使って、切って焼くだけ!!


スーパーでgetした豚ロース肉と野菜を焼いただけ^^

簡単すぎる♡





しっかり熱したストウブスチーム&グリル26cmで、塩胡椒した豚ロース肉を焼いていきます。

片面にしっかりマッキー柄つけて、ひっくり返して~


隙間には切った野菜をすべりこませておいて。

今日はパプリカ、アスパラ、マッシュルーム、にんにく。





蓋をして弱火で。

途中、野菜をひっくり返しつつ、お肉に火が通ったらできあがり。





焼けたっ!!





いつもサムギョプサルの時に使う茅乃舎さんの「焼にんにく味噌」をつけながら頂きました!!

これがめちゃウマ!!!

豚肉に最高に合います♡







トマトとベビーリーフがお安かったので、オレンジ酢を使ったドレッシングでサラダに。

ヴィンテージカラーのレクタン20cmに盛って♪





牛乳入れて温めただけのコーンスープはヴィンテージの小さめレクタンに^^





リネンのココハンで1合炊き。




ストウブグリルで焼いた豚ロース肉×焼にんにく味噌はリピ決定!!

ストウブスチームグリルで簡単でおいしいし、とてもいいです。


ぱぱっと作った割には満足度の高いごはんでした^^

「うまいな!」とカラフル父ちゃんの反応も◎

ストウブスチーム&グリルはこういう豚肉など中まで火をちゃんと通したいお肉はもちろん、お野菜までしっとりジューシーに焼いてくれる優れもの!

おすすめですよー♪



今日もここをぽちっと押して応援して下さい

にほんブログ村


こちらも応援して下さい!
 


Instagramのアカウントはこちら!

Instagram  


私のレシピ2品掲載して頂いています!

 

ネット書店「アマゾンさん」からも買えます!

http://www.amazon.co.jp/dp/4896108388/