ストウブブレイザーで鍋どん!ナポリタン。

この日は時間がなくて、ぱぱっとできるご飯がよかったので、ちゃちゃっと炒めるだけのナポリタンにしましたよ。


アラビアのお皿を頂いたので、早速使ってみる♡







ストウブブレイザー24cmってホント優秀。

焼いても炒めても煮てもよし、お鍋にも、鍋どんパスタにもよし。

これは本当に買ってよかったです^^






今日のナポリタンはこちらのケチャップ使用でさらにおいしく♡

このケチャップおいしくて大好きです♪





ブレイザーって美しいですよね♡

絵になるなぁ♡♡


昨日は無事にボクの運動会が開催されましたー!

私、めちゃくちゃ雨女なんですけど、最近雨女卒業したんちゃう?ってくらい、雨に降られなくなってます^^

一日中曇り予報やったのに、ずーっと晴れて、めちゃくちゃ暑くて大変でした。

2週連続同じようなお天気でしたね^^;

厳しい先生に耐えながらw必死に練習した組体操や鼓笛隊も無事に終わりました。

真剣な眼差しで頑張っている姿に感動しますね^^

はぁー、無事に終わってくれて本人も母もほっとして^^

ボクは解放感に溢れています^^

達成感も感じてくれてたら嬉しいですが!



今日もここをぽちっと押して応援して下さい

にほんブログ村


こちらも応援して下さい!
 


Instagramのアカウントはこちら!

Instagram  


私のレシピ2品掲載して頂いています!

 

ネット書店「アマゾンさん」からも買えます!

http://www.amazon.co.jp/dp/4896108388/