やっと日常生活に戻りつつあります^^;

ボクを病院に連れて行ったら、ねぇねぇに引き続き夏風邪でした。

でもでも本当に元気になってくれてよかったぁ。

ほっとします。


ちゃんとしたご飯が食べたい!で、揚げ浸し作りました。

本当はストウブスチーム&グリルを使って、焼き浸しにしようと思ってたんですが

ソースパン18cmを使ってみたくて、シーズニングを兼ねて、ソースパンで揚げてみました。





これね、めっちゃ深いので油ハネがかなり少ないです!!






反対側からも^^





夏野菜やら、鶏もも肉やら。

どデカレクタンに山盛りー!

つゆもいつものごとく茅乃舎さんのだしを破いて作りました。

簡単でホントおいしい!





全部揚げ終わってから、ねぇねぇに「お豆腐ってないん?」と聞かれ。。

前回、揚げ出し豆腐にしたら、ねぇねぇがめっちゃ嵌って気に入ってくれたんやった。

翌日にゴーヤチャンプルする予定の木綿豆腐を導入^^


 


山盛り作ったけど、完売。

私も大好きですが、カラフル父ちゃんもコレ好きやねんなー^^

お肉もおいしいけど、野菜がホントおいしい♡

野菜をモリモリ食べられる♪♪


家の中でやりたいことは山盛りやけど。。

今日は少しゆっくりしようかな。



今日もここをぽちっと押して応援して下さい


にほんブログ村


こちらも応援して下さい!


Instagramのアカウントはこちら!

Instagram


私のレシピ2品掲載して頂いています!


ネット書店「アマゾンさん」からも買えます!

http://www.amazon.co.jp/dp/4896108388/