こんにちは!

本日2回目の更新です!





さつまいもが冷蔵庫にあったので、ストウブ16cmでポタージュ作り。

優しい甘みでおいしい♡

前回、かぼちゃのポタージュを作ったら、「なんか臭い!変な臭いがする!」としつこく言っていたボクw

これは「おいしい!おかわり!」とおかわりしてくれて、よかったー^^






グレーの取っ手萌え♡笑






ロイヤルブルーとも相性抜群なグレー♡

やっぱり私はグレー推しやな^^



グレー、萌えるやん!と思ったらw

ここをぽちっとお願いします!
あなたの一票でランキングが変わります!

ぽちっと押して、応援して下さい!

にほんブログ村


こちらも応援して下さい!



↑バナーを2つ共押して頂けると、めっちゃ喜びます♡


私のレシピ2品掲載して頂いています!


ネット書店「アマゾンさん」からも買えます!

http://www.amazon.co.jp/dp/4896108388/