本日も引き続き、実家へ帰省中の為、予約投稿です!

本日の夕方には大阪へ戻る予定です^^






カラフル父ちゃんが「合挽肉が安かったから買ってきたでー」と。

ハンバーグかロールキャベツか迷って、結局和風ハンバーグにしました。

ハンバーグって私ほんまに苦手ー!

肉タネがね、なかなかジューシーにできません。

和風タレには自信あるんだけどね^^笑

和風タレは醤油1:酒1:みりん1

そこに玉葱1/4個分とにんにく1かけ分のすりおろしを入れて、軽く煮詰めるだけ。

濃いすぎるようならお水を足すとよいですよ。



ストウブ登場しないと寂しいやん!と思ったら

ここをぽちっとお願いします!

応援して下さい!

にほんブログ村


こちらも応援して下さい!



↑バナーを2つ共押して頂けると、めっちゃ喜びます♡


私のレシピ2品掲載して頂いています!


ネット書店「アマゾンさん」からも買えます!

http://www.amazon.co.jp/dp/4896108388/