ジュンジュンの「おいしいモン」





今朝もタイマーで「はちみつ米粉食パン」!初めて米粉でパンを焼いてみました。米粉は「リ・ファリーヌ・グランクリュ」を使用。






ジュンジュンの「おいしいモン」





切ってみるとこんな感じ。はちみつ入りなので、パンはほんのり甘くて美味しい~






ジュンジュンの「おいしいモン」






トーストして食べました。内側はしっとりもっちり。外側が意外と分厚い・・・想像よりどっしりしっかりしたパンになっちゃった。正直私好みではない!!(笑)今回はクックパッドのレシピで焼いてみたけど、モノは違うけど「タケウチのレシピ本」のレシピで焼くパンがやっぱり抜群に美味しいんじゃないかなぁ。




けど娘はめっちゃ気に入ったみたいで、朝は少食の彼女がいつもの3倍くらい食べてた(笑)「ママ~、このパン美味しいなぁ~。いっぱい食べるわ!」言いながら。はちみつが入っててほんのり甘いのが子供にはウケたのかも~