「明日の朝もパン焼こか!何のパン焼こ?」と娘に聞くと「チーズのパンがいい!」とのこと。冷蔵庫に6Pチーズがあったのでそれをさいの目に切って入れることに♪最近のお気に入りの胡桃も一緒に入れて焼いてみました。






ジュンジュンの「おいしいモン」





朝起きると、チーズのいい香りが部屋に漂ってました~。





ジュンジュンの「おいしいモン」





切ってみると、あれ?チーズがない!どうやら溶けてしまったみたい(汗)けど、食べてみると時たまチーズのこうばしい香りが♪





ジュンジュンの「おいしいモン」




トーストにして食べました。このパン、ハードトーストだけどふわっふわなので、トーストするより、焼かずにそのまま食べる方が美味しかった。もちろん今日もトースト以外にもパン食べてますが、何か!?(笑)授乳中とはいいえ、ほんまに毎日パン食べ過ぎやな(爆)