使っていたパソコンが壊れかけたので、新しいパソコンを購入!したのはいいけど、データを入れ替えたり、色んな設定をしたりとなかなか思うようにブログの更新ができませんでした~。やっと少し一段落したので早速更新!!



この日は同居している義母ふっさーが「ちらし寿司しよか!食べる?」と声をかけてくれた!!嬉し~(喜)ふっさーのちらし寿司は天下一品!出産で入院中に病院食で一度ちらし寿司がでてきたけど、美味しくなくて、その時からふっさーのちらし寿司が食べたいと思っていた♪




ジュンジュンの「おいしいモン」




「松茸の土瓶蒸し」

こんな豪華なモノまで頂きました~(喜)しかも「ハモ」まで入っていた!!豪華すぎるやろ~!なんて豊かな食卓なの~♪



土瓶蒸し大好き!!何年か前にして以来、してなかったな~。多分娘が産まれてからは作ってないな。娘は初めて見る土瓶蒸しの器に興味深々!土瓶蒸しの出汁を飲んで「これ、めっちゃ美味しいな、ママ」だって(笑)自分の分を全部グビグビ飲みほして、「ママのも半分こしよ~」やって(笑)結局私の分の出汁も半分娘にとられた~。かなり気に入った様子♪





ジュンジュンの「おいしいモン」




「ちらし寿司」

ふっさー作の「ちらし寿司」。しその葉がとっても美味しいデス。最高!!とっても幸せなご飯でした~♪ご馳走様でした!!