ジュンジュンの「おいしいモン」




最近私の甘いもの食べたい欲がおさまらず(笑)今日は阿倍野近鉄に出かけたついでに、ケーニヒスクローネで買って帰ってしまった。





ジュンジュンの「おいしいモン」




「ティラミス」

見た目は美味しそうだったんだけど、スポンジが意外としっかりしていて少し残念。もっとしっとりしてたらいいのに~





ジュンジュンの「おいしいモン」




「デザートぷりん(マロン)」

これが一番美味しかった♪下の方まで栗が入っていた♪





ジュンジュンの「おいしいモン」





「デザートぷりん」

中にはプリン、上にはフルーツがのっていて、娘ちゃん好み♪私が食べようと思って買ったけど、やっぱりとられた(笑)





もうちょっとセーブせな、この調子やと乳腺炎になるな!気をつけよ~