ジュンジュンの「おいしいモン」




心斎橋大丸に用事があったので、デパ地下をうろうろ。久々にスィーツを買って帰ることに♪





ジュンジュンの「おいしいモン」




私は「モンブラン」を購入!出産後甘いものが食べたくて食べたくて。入院中はなんとかセーブしていたものの退院後は甘いものを食べる日々(笑)「モンブラン」は間違いなく美味しいなぁ♪





ジュンジュンの「おいしいモン」




旦那さんセレクトの「ミルクチョコとキャラメルのムースのケーキ?」やったかな?名前忘れちゃった。結構大人のスィーツって感じ♪





ジュンジュンの「おいしいモン」




私も旦那さんも大好きなシュークリーム♪





ジュンジュンの「おいしいモン」




娘セレクトの「マカロン」。色鮮やかなケーキが並んでいるのに娘はケーキじゃなくてどうしても「マカロン」を買うと。私も旦那さんも「マカロン」を美味しいと感じたことがないのであまりおすすめしなかったんだけど。娘は食べて美味しい~って満足気でした。




やっぱりデパ地下のスィーツは美味しいねぇ♪美味しいコーヒーとスィーツで幸せなひと時でした~♪