「トゥールモンド」再訪しました(笑)旦那さんと義妹よっしーと三人でランチ♪






ジュンジュンの「おいしいモン」





「人参の冷製スープ」

濃厚で美味しいねぇ!スープが美味しいとこれから始まるお料理が楽しみでかなりテンション上がる!!






ジュンジュンの「おいしいモン」





「鴨の生ハムとサワークリームであえたインゲン、水茄子、イチジク」

前回も食べたんだけど、かなり美味しかったのでまた食べましたw前回はオレンジだったけど、今回はイチジク!イチジクって生ハムと合うよねぇ~♪大好き♪もうたまらん!








ジュンジュンの「おいしいモン」





「自家製スモークサーモンとラタトゥユ 温玉のせ」

これも前回食べたんだけど、また食べたくてwこれも絶品~♪







ジュンジュンの「おいしいモン」





「スズキのポワレ」

これも絶品!スープが濃厚でたまらなく美味しかった♪子持ちイカや小柱も入ってて魚介の旨みたっぷりだった!!







ジュンジュンの「おいしいモン」




「鴨のロティ」

これも絶品~♪文句のつけようがない!!






ジュンジュンの「おいしいモン」




お皿に盛り付けるとこんな感じ。鴨ももちろん美味しいんだけど、野菜がめちゃくちゃ美味しい!!最高!!





ジュンジュンの「おいしいモン」




「黒豆入りクリームブリュレ」

見た目より結構あっさりしていました。美味しい~♪美味しいデザートって幸せ♪





ジュンジュンの「おいしいモン」





「生チョコのガトーショコラ」

これも前回食べたけど、やっぱり食べたくてw濃厚で美味しいよ~






お料理は全てきちんと三等分できるように心配りされてました~。義妹よっしーも「美味しい!」と満足して帰っていきはりました♪今度はおまかせコースのディナーが食べたいなぁ。まもなく赤ちゃん産まれるからしばらく無理やな(泣)