パチンコ店って聞くと店員さんは長髪やメッシュだったり

頭髪は自由かなって思ってたところがありました。


が、ファーストフードより厳しいみたいなのですよ


まだ余裕かなって思ってたら、そろそろ長いよ!って言われて


本日、散発にいってきました。



大阪のとある商店街にあるカット980円のお店なんですが


平日の9~16時の時間限定でカット690円なんですよ

しかも、腕前は690円以上ですw




カットされていく自分を見てると、服やら靴が欲しくなってきまして~

特に、今持っている冬服はあまり気に入ってるものがなくて


ブーツもちょっとボロボロになってるんで、近々思い切って新調したいなぁと思ってます。


来月、彼女を誘って買い物に行ってくるつもりです。