朝投稿した①を読んでくださった方、ありがとうございました。朝からすみませんでしたショボーン


今日は朝から衝撃の事件があり、凹んでいたので、妻が「ゆっくりしてていいよ」と休ませてくれました。


優しいえーんえーん


家でのんびり過ごしました。


幸い、朝の事件以降強い痛みは来なかったので、寝転がって1時間に一回くらいガーゼを変えました。  


昼前にドラッグストアに行って、ガーゼを買いに行ったんですが、た、高すぎる…


30枚で800円しますガーン


これではお金がもたないと、アマゾンで調べると、レビューで痔ろうの術後に使ってますと多数あったガーゼがあったのでポチり。


 

 

明日届くそうなので、なんとか今あるガーゼももちそうですニコニコ


もう1つのかぶれ問題驚き


こっちはデリケートゾーンの軟膏としてCMでもおすすめのフェミニーナ軟膏を購入


 

 

そのあと自分を慰めるために、ノンアルビールを買って帰りました。


フェミニーナ軟膏は塗ってすぐ効果あり!


ぶつぶつ(みてないけどようなもの)はまだ消えていませんが、痒みはリアルにゼロになりました!

フェミニーナ軟膏すごい!


昼からも何もせず、ひたすらガーゼを替え続けるガーゼチェンジングマシーンとして過ごしました。


体は休まりましたが、朝の事件もあり、明日からの仕事が不安です。


とりあえず替えのパンツとお尻ふきを、鞄の中の新メンバーとして迎え入れます。


今日も転がってるなかでみなさんのブログを見て、


「仲間がいる!!」


と勇気をもらいました。頑張ります。


【平時の痛み】★★★⭐⭐

痛みというか違和感というか、不思議な感じです。

ときどきズキッときます。


【排便の痛み】★★⭐⭐⭐

事件はあったものの、排便通は減ってきてる気がします。


【滲出性】★★★★★

量は初日から変わらず。


【我慢中】

刺激物、アルコール、運動