最近感じる悩み


 今回は痔ろうの手術で療養中なのですが、実はその前には怪我で1ヶ月歩行困難になっていました。

運動の制限は未だに解除されていません。


怪我での運動制限が解除される前に痔ろうの手術したので、運動制限はさらに引き伸ばされた感じです。


今年の年始には何度も高熱が出て、ふらふらしながら職場に行っていたし、今年はなんだかなーという1年を過ごしています。


怪我や病気から加齢を実感していて辛いです。


先日は髪をかきあげたらすごい白髪があって…

36なので周囲には白髪染めをしている人も多いのですが、一気に年を取った気がします。


 とまぁ、術後の療養で転がっていることが多いので余計なことばかりを考えています。


でも、いじけてばかりはいられないので

運動ができるようになったら、しっかり動いて、健康的な生活をして元気な体と心を取り戻したいと思います!


早くなおすぞー!

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する