カフェレスト エバーロイヤル | もうひとつの沖縄

カフェレスト エバーロイヤル

先日、以前からちょこっと気になっていたカフェに行ってきました。


豊見城のメイクマン近くにある、「カフェレスト エバーロイヤル」ってお店。


外観から、とっても奥様仕様の店だろうと思っていたのですが、


数ヶ月前から、店の前ののぼりに「バイキング」と書かれていたので、


一度、行かねば!と思ってました。


んで、先日、友人3名で、抜き足差し足、忍び足でこっそり入店してみました。




想像通り、女性お客さんで混んでいました。


でも、チラホラ、男性のお客さんもいたので、ちょっとホッと。


お昼はランチバイキング以外のメニューもあるようですが、


バイキングの場合は、先にお金を払ってお好きな席へ。


ちなみに、1260円です。






店内はこんな感じ。

もうひとつの沖縄






さっそく、いろいろ取ってきました。

ほれ。

もうひとつの沖縄




こっちは、デザート。

もうひとつの沖縄




1260円とちょっと日常のランチとしては高めですが、


一品一品ちゃんとしていて美味しかったです。


また、一品一品にかけるソースやドレッシング類もちゃんとしていて、


ドリンク類もちゃんとしていて、コーヒーも美味しかったです。


また、比較的ヘルシー志向の料理が多いのも、オクサマ方に人気がある理由かもです。


納得価格でした。


写真以外に、カレーやら中華系などいろいろありました。




Cafe Restaurant EverRoyal
エバーロイヤル
豊見城市字与根13-1
TEL:098-850-0187
営業時間 AM 10:00-PM11:00
ランチ AM 11:30-PM2:30



もうひとつの沖縄




上品なお店でしたが、
ガッツリ食ってきました@クリックよろしく。
↓↓↓↓↓↓
ランキング



小説 琉球処分(上) (講談社文庫)

新品価格
¥800から
(2010/11/9 22:26時点)