欧風パン工房 GIDON(ギドン) | もうひとつの沖縄

欧風パン工房 GIDON(ギドン)

嬢王様へ、「ケッケケ&プップップ」なコメント沢山ありがとうございました。

コメントのお返事はこの場のお礼とさせていただきまっする。

ありがとうございました。

ビミョーに写真を合成したんちゃうん!

との疑惑もあったようなので、一部をここ にアップしておきます。。。

もう、見たかねーってか?






ところで、以前から友人がオススメしてくれていたパン屋さん。


友人のお知り合いの方が、今年の4月に嘉手納にオープンさせたお店「GIDON」。


もうひとつの沖縄




遊びに行ったついでに、行こう行こうと前を何度か通っていたのですが、


なかなか、食品を持って遊ぶワケにも行かず、


時間が経ってしまうま。



夕方に行ったので、若干、少なめの陳列でしたが、

もうひとつの沖縄



バケット系から、スイーツ系まで、どれもこれも、美味しそうなものばかりでした。


残念ながら、一人だと大量に買えないのが残念。


4つほど買ってきました!

もうひとつの沖縄



いやはや!


バターやらジャムやら付けずに、そのまま食べてもしっかり美味しい味がしました。


写真にない、ひとつは、クリームチーズとベリー系のソースの甘いパン。


これも、旨かったっす!



ここ、某有名ホテルの総料理長さんがオープンさせたそうなので、

そりゃ、味に間違いはないですよね。

どうも、最近ランチも始められたとのことなので、

今度、ランチにも行ってこようと企んでます。

と、ケーキなんかも美味しいらしいです。



『欧風パン工房 GIDON(ギドン)』
TEL 098-989-0739
嘉手納町屋良1001番地-2
営業時間 10:30~20:00
定休日 火曜日
※道の駅 嘉手納の少し、嘉手納ロータリー側です。

この看板が目印だべ~。





沖縄に来てから、ご飯を炊くのが面倒で、パン率が高くなりました@クリックよろしく。
↓↓↓↓↓↓
ランキング











ツアーランド4

ツアーランド5

ツアーランド6