車に荷物を積んでみよう!! | もうひとつの沖縄

車に荷物を積んでみよう!!

いやはや。

昨日は、しっかり飲んできました。

一緒に飲むのは半年以上ぶりの十年来の付き合いのヤツ。

3月に子供が生まれ、大変な時期のようですが、

奥さんのお許しを得て飲んできました。

いろいろとお互い仕事の近況報告やら、昔の話しに盛り上がってきました。

あっと言う間の数時間でした。



二日酔いになるほど飲んではないですが、

今朝は、頭も体もモヤッピー。

この週末のうちに、少しでもできることをせなあきまへん。


そんなこんなで、昨日、


第一回
車にどれだけの
段ボール箱が詰めるのかぁ~!




大会をしました。

結果はこれ。

200805231342000.jpg


段ボールの大きさにもよりますが、

10個から15個程度は余裕で乗りそうです。

もちろん、テレビとDVDデッキは別途乗ってます。

狸猫さんの知恵袋@衣類はゴミ袋。

これは、良い情報。

ありがとうございました。

隙間に詰めれますもんね。

(お礼に、ひよこさんダンスを踊っておきます。)


もっと、入れようと思うと入るのですが、

運転席から、後ろが見えない程度に積み込むと、

港でNGが出る場合もあるようなので、ほどほどにします。

ちなみに、段ボール箱は、昨年友人が引っ越した際に、

いただいていたので、大量にあります。

今日は、沖縄に持って行くものリストを作ろうと思っています。










移住応援にクリック
よろしくお願いします。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓
ランキング