こんなにすぐ新しい靴を紹介するなんて、、、



まったくの想定外(・∀・)

よくお邪魔する靴屋さんにあるサンプル品がありました。
しかも右足だけ。
ビスポークにも負けない仕様で、持てる技術を総動員した靴であると。そしてそれを商品化しようとしているのだと伺いました。

そのサンプル。

メチャクチャカッコいい!

履いてみたいけどまだサンプル(しかも右足のみ)しかないし、、。

え?サンプルのサイズ7?

マイサイズ!((((;゚Д゚)))))))
は、履いていいすか?とビビり気味に試してみると

・・・・・・。


言葉が出ないほどピッタリ。

店員さんも、ふまずから踵にかけてこんなに合うのはビスポークでも出来ないかも知れないと、。




えええ、欲しい(笑)


け、けど、サンプルでまだ商品化前。しかも右足しか無いからね。危ない危ない物欲センサーが^^;


え?左足あるんすか?工場に、。


お、おう^^;


ま、まあいずれサンプル品も売りますよー。となったら声かけて下さいねー。とはやる気持ちを抑えてこの日は退散。


それから2〜3日後、1通のメールをいただく。
例の靴屋の店員さんからである。
メーカーの会長にお願いして、サンプルに値段つけてくれたと、。工場から左足も送ってもらい両足そろったと、。



仕事はやっ!


商品化前なのに、。



これはまずいでしょう。









やっぱりね
(・∀・)

そんなわけで新しい仲間の紹介です(笑)




エッジの効いたスクエアがたまりませんジュルッ。

ヒールも限りなく小さいピッチドヒール。

そして極め付けはフィドルバック。


こんなの見たことありません。限界までシェイプされたこのウエスト。
革がはみ出てます。

もうこれにやられたと言っても過言ではありません。

革もイルチアの極上のものでホントに柔らかい。


これはフウガシン(風雅心)というメーカーの靴でした。ペルフェットを作るビナセーコーという会社。ペルフェットは所持していますがフウガシンは初めてです。


会長さん、まだ製品化前だというのにお譲りいただきありがとうございます。

大切に履いていきますね♪