靴屋さんへ行けば目の保養とばかりにただ眺めるだけの憧れの存在。






高嶺の花。






その名は


ガジアーノ&ガーリング

降臨!





まさか手に入れる日が来るとは、。


手にした時の第一印象は、「革が柔らかい!」
もの凄くしなやかです。柔らかいのにフニャフニャなんて事はなくしっかりした造り。
艶もありキメも細かいし流石、最高級靴と言われるだけはあります。
これはもう眺めているだけでお酒が飲めますね(笑)



絞られたウエストがセクシーで履き心地もふまずをグッと押し上げてくる感覚が気持ちいいです。

まだプレメンテもしてないのにこの艶。
革の良さを損なわないように手入れしたいと思います。

早く履きたいのと履くのが勿体無い葛藤(笑)

天気悪いのでもうしばらく眺めて楽しみます♪