ついにアレが届きました!

この黒い箱。さてなんでしょう?


知る人ぞ知るコチラでわかりますかね?

はい。レイマー買っちゃいました!

革靴マニア界ではセオリーとなりつつある?
あのレイマーです。
大石さんの手書きも確認して早速開封の儀♪
レイジーマン Lenardブラック 
革はアノネイ社のボカルー使用です。






革靴をネットで買うという不安はありましたが、そこは定評のあるレイマーを信じて。と一度試してみたい(失礼な言い方ですが失敗も覚悟の上)という気持ちでポチりました。

結論
イイじゃん♪
革質も悪くないです。写真はプレメンテ前の素の状態です。
サイズ感についてもアシーレで試してキツめで選択してちょうどいい感じです。(これはアシーレの説明に書いてありました。)

各所に高級靴であしらわれる仕様が施され、3万円以下で買えるんですから驚きですね。

今から履くのが楽しみです♪