憧れのコードヴァン!
やってきました!


















ワールドフットウェアギャラリー別注モデルの
THE HARVEY 
KENSINGTON II 
HV3215R 
NAVY

なんでもこのUチップを作る職人さんが引退してしまい最後の作品だそうで、。
現在はVチップのモデルが後継となってます。
もう見た目○ールデン。

たまたまディスプレイされていたサイズが6。
試しに履いてみたところなんとジャストサイズ!
木型もバッチリフィットでして、。
ラス1とのことで運命的なものを感じてしまい、気づいたら買ってました(笑)

コードヴァンの靴を初めて手にしましたが、ホントに美しいですね。
なんともいえない艶感!
ずっと眺めてられます。そしてニヤニヤしちゃいます(笑)もう変態ですね

せっかくなのでいろんな角度から

ヒドゥンチャネルになってます。




実際に履いてみた感じの自分目線。

全く予定にない買い物となりましたが、大変満足しております。
目下の悩みは奥さんにバレずにいかに馴染ませるか。(笑)

昨年から靴沼にハマり増え続ける革靴たち。
いい加減抑えないといけません。

あー、レイマーのサイドエラスティックが気になる。えっ?