寒いですねー。

関東、平野でも雪になるかなぐらい。



実は2日前に母が亡くなりまして。



なんやかやと動いていたので

今日は朝から体がミシミシいってて泣き笑い



なにか気分がラクになることない?

と自分に問いかけてみたけど

あまりにも反応が鈍い💦



こんな時はこれしかない。



とりあえず

昼まで眠りこけてました笑




そしたらね


結果

ラクな気分♡になりました😊




わたしの日干はなので。


とにかく、感覚命、なんですね。


感覚が鈍った時は

自分じゃなくなる。




だから


他の星もそうだけど

特に辛は

体の酷使は禁物です。



命取りになるからです。



『辛』さん必見記事😊




たとえ

他の人が動いていても

怠け者と言われそうでも



自分の体を何より大切にする



そう腹を括らないといけない干、

それが、辛、なの。





いま

十干ごとの


ここを許可すると才能開くよ!


ってポイントを順番に書いてるけど。




要はさ


自分のタチ(質)がどんなか?っていうのは

自分の体が1番良くわかってて。



それを社会的な理屈で考えるからわかんなくなるの。



自分の体に従えば間違えないのに。





でも

わたしたちは本当によく間違うんよね笑。



なぜなら

体じゃなくて

頭に従うから。



損得とか

効率とか

生産性とか

そっちを基準にしちゃうから。



そこに

あなたの正解はないんです。




そして

何をすればいいとかいうマニュアルもないです。




ただ

自分の体の求めに従う



それが

自分を大切にすること。




メチャクチャ楽しい出来事や

テンション上がりまくるお食事や

そういうものが目の前になくたってできる。



それが

本当のご自愛。


 


四柱推命は

そこを思い出すツールだよ♡

体の求めに従い中💤





受付2月末までビックリマークビックリマーク定員に達した時点で終了いたします

継続講座は残1名ビックリマーク


四柱推命 学びのキャンペーン✨

持って生まれた素材を知り、自分らしく輝いて生きる知恵『四柱推命』を学びませんか?

ダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウン