今朝はグンと冷えましたねぇ。。

いよいよ真冬が来るぞ、って実感しちゃう寒さ泣き笑い❄️

 

 

でも。

昨日、天気予報で『明日は激寒』と言ってたから

床暖の温度を昨日より高く設定して寝て。


おかげで凍えずにすんだよ。

感謝感謝♡

 

 


季節や天気って

あらかじめそうとわかっていることで

必要な備えができる

よね。

 

 

寒くて凍えそうな日だって、


そうと知っててれば

部屋を暖めるとかできるし。

 


ダウンを用意したり

マフラーや手袋を選んだり。


あったまる飲み物を♫とか

どんなお鍋作ろう?とか笑



楽しむことに変換することだって可能ニコニコ



 


人の運気もそれと同じ。



予測をたてて備えることもできるし

自分の生き方に楽しく活かすことだってできるよ!

 

 

 

自分に起こった思いがけないハプニングを

『これはきっと人生の転機』って受け容れて

リピート鑑定にきてくださったなおさん♡

人生の大きな流れは

『大運』を見るとよくわかる。


 

大運 とは

・10年ごとの運気

・表されるのは『社会運(仕事運・家庭運)』


 

人の社会運はおよそ30年単位(10年×3)で入れ替わる。


ちょうど四季が巡るように、

『人生のテーマや取り組むこと』が変化するの。

(春夏秋冬と順行する人と、冬秋夏春と逆行する人がいますが、そこに良し悪しはありません)

 


 

そして

どの人も

大運の6巡目に

人生で一番大きな転機がやってくるキラキラ

(月柱干支の天剋地冲だからね)

 

 

ここからは

もう

今までと同じ流れでは生きられないの。

 

 


というとビックリするかもしれないけど。


この時期って

年でいうと50~60才あたり。


定年退職を迎えたり

子供が巣立ったり

女性なら更年期という身体の大変化があったり

親の老後のもろもろに向き合ったり

 

そんな時期だから、生き方が変わるのは当たり前ではあるよねー。

 


 

昨日鑑定に来てくれた なおさんは

まさに、その転換期のど真ん中!だったの。


それを自然と感じ取れている感性が、素晴らしすぎる😍ハート

 

 


なおさんの人生の

これまでのテーマは

 

良く学び、知識を増やし

社会のルールや常識にのっとって

職場や家庭での役割を果たすことにエネルギーを注ぐこと

 

 

そして

次に待っているテーマは

 

自分の心に従って

自由に表現して生きることで

繁栄して豊かさを受け取ること


 

変化メチャクチャ大きいっ!!!

 



そして

今がその新しい生き方への境目の時。

 

 


変化する時って

そのために必要な出来事が起こる。

 


それは時として

受け入れがたいことだったり

痛みをともなったりするんだよね。


 

 

 

だけど

なおさんみたいに

 

そういう出来事を悪者って決めつけないで

 

勇気を出して

そこにある意味を知ろうとしたり


自分の心に沿って生きようっていうエネルギーを放って生きている人は

 

ちゃんと運の波に乗って行ける♡

 

 

  

この先

間違いなく

精神も現実も豊かになるはずキラキラ

 


今、すでにそういう流れの中にいるのだと知って


自分の人生を信頼して

安心して心の声に従って生きててね


とお伝えしましたニコニコ




四柱推命の運勢は、


やってくる将来に対して

不安を増やすために見るんじゃない。


安心と楽しさ増やすために使うんだよ♡




🔸menu🔸


乙女のトキメキ四柱推命講座 〜ビギナーから鑑定士養成まで〜

✔︎わかるまで丁寧なフォロー♡初めて学ぶ方も大丈夫!

✔︎少し試してみたい方向け 1DAYビギナー講座開講中♡

✔︎講座中の質問はいつでもフリー♡

✔︎終了後もフォロー講座を不定期開催♡


講座ご説明はこちらから↓

 
鑑定・講座のお申し込み、お問い合わせは、
公式LINEにご登録の上、お気軽にメッセージをお送りください♡

折り返しご連絡さしあげます。