やりおったー!

いや、いや、すごいもん見せてもらったわ

感動(最近すぐ泣く)笑い泣き

おめでとう、景ちゃん!!



ご支援くださったみなさんも、

嬉しいですねー爆笑ラブラブ

おめでとうございます!!



昼からずっと公園でくたくただけど

気分は最高ラブラブ

気持ちよく昼寝できる。

いい夢見れそぐぅぐぅ





すごい爆笑! 達成間近!!

チャレンジするだけでも、すごいこと。

それが、達成が見えてきてる!!
わたしも、子供が幼稚園上がるまで

ほーんとしんどく子育てしてて。

母乳あげてた頃は、がんばりすぎて、

笑えない、眠れない、食べれないチーン

そんな状態にもなった。



実家は遠いから母には来てもらえないし、

友達も近くに住んでない。

身体がつらくて、近くの保育園まわったけど、

満杯で一時預かりも全部断られたし笑い泣き



あの頃、託児があるイベントなんてあったら

嬉しかったよなー。

救われたよなー。

って思う。



ましてや、いまのコロナ騒動。

あの時、今みたいに児童館やらまで閉鎖されてたら

って想像すると。

冗談抜きでヤバい状態だったろうな汗汗汗滝汗



少しの間でも、安心して子供を預かってもらって、

自分が興味あることをして

自分が楽しいから笑って

そんな時間を、あの頃のわたしにあげたいなーって心から思うの。


だから、わたしはこのプロジェクト、全力応援する!

きっと、叶う!