昨日、
東京大神宮も、

美ジネネススクール二期も、

写真1枚も撮らなかった。

ていうか、
撮れなかった。


スクール始まった時点で、電池が残り

1%

だったからニヤニヤモキュ




電車の中でブログ書いたり読んだりしてて。

あという間に、
残量が黄色くなったんだよねー。

んで、駅でこんな写真撮ったり。

いちおう説明すると、
キュベレイとは、機動戦士ガンダムシリーズの『Z(ゼータ)ガンダム』内で、
主要キャラの、ハマーン・カーンという少女が乗ったモビルスーツ、だよ。

わたし、ガンダム大好き!で、
プレステの『ガンダム無双』もやりまくって、
1番乗ったのが、キュベレイだったから!

駅でこのポスター見つけて、思わず
『キュベレイだぁルンルン
って寄ってって、写真撮ってた。

うん、軽くオツムオカシイデスネデレデレ



うんそう、スマホ、電池ないのにね。

こんな写真何枚も撮って

アホだ〜ゲラゲラ



そうゆう計算ができない。

あ、この辺でやめとこう、ができない。

計画性がない。

子供かっゲラゲラ



けど、ほんと、子供。

なんかもう、気の向いたことしかがんばれない。

気の向いたことには、勝手に行っちゃう♫

いやぁ、ここまでアホになるとはデレデレ




子供が2、3歳まで、毎日不安しかなかった。

毎朝、起きた瞬間から、

子どもが
寝てる時
肌引っ掻かなかったかな。

今日は離乳食食べるかな。

どこに遊びに連れてったらいいのかな。


心配ばっかして、しょっちゅう泣いてたのに。



そのまんまのわたしで愛されてる

って自分の前提を決めて。

そのていで、朝イチから動いてたら、

いつのまにか、外ばっか向いたら矢印→が、

キュっと自分の中に向くようになってたねぇ。

子供への心配はゼロにらならないけど、
じゃあどうする?って対策決めて、やるだけ。

だから、そこに時間使わないし。

自分が、やりたいことがいっぱい。

ほんと、ラク♫


自分がどう在るか、それが全て

だよん。

明日の朝イチから、
決めた在り方でGO GO GO♫




おすましペガサスお名前鑑定 YOUは何しに地球🌎へ?

満席御礼!

次回の募集をお待ち下さいませピンク音符

 

おすましペガサスお花からのメッセージ

もうすぐ春ですね🌷企画 準備中ピンク音符