久しぶりに子どもと寝落ちしてたほっこり

寝ちゃってもよかったけど、
タマトリ手術から戻ったこの子のそばに居てやろうかと。
即、膝の上で寝た。かわいいやつ。

たかが去勢手術だけど
元気に帰ってくれてよかった。

今日はしみじみそう思った。


年末から、
身内が大きな病気の検査に引っかかる、とか、
骨折したとかが続いて。

先週はだんなさんが調子がおかしい所が出て、病院に行ったり。

そんな中、兄貴の七回忌のお知らせが来たり。


普通の生活が送れることって、
それだけでありがたいことなんだよね。

わたし自信も4年前に入院して。
あの時はひしひし感じたけど、

忘れるねー笑い泣き

喉元過ぎればなんとかって言うけど、
ワタス、のど、みじか〜笑笑



時間て限りがある。


家でごはん食べれるのも、
当たり前のことじゃない。

大事な家族が側にいるって、
それだけですごいことだ。


なんか、
『そこ、ちゃんと見ろ!』
って声を感じたから、

自分のために書いた。

極短のノドを持つワタスのためにゲラゲラ


ではおやすみんこブルーハーツ



ぽってりフラワーあなたに伝えたい お花からのメッセージ
ただ今準備中ですベル

ぽってりフラワーお名前鑑定 YOUは何しに地球🌏へ?
満席になりました。
次回、2月に募集予定ですベル