募集見てすぐ申し込んだ
これ!!
なになに?
わたしにメッセージを届けてくれようとしてる
神さまとな⁉️

ぜひぜひお頼もうします爆笑ルンルン

とお願いして。

本日メッセージいただきました❗️

なんかね、初めて見る神さまだったよ。
この方(あ、カードもね、すごく素敵💗)です。
天手力男神(あめのたじからお のかみ) さま
(ググったら、天の岩戸開きの時に、天照大神さまの腕を引いて外に出して、岩戸を閉じた怪力の神さま、だそうな)

わたしは
『もっともっと自分らしく生きていくには?』
ってことを聞いてみた。

でね、いただいたメッセージはこんな具合で。

『身体をゆるめなさい』
『緩みのある弓のようになって矢を引けば、自然によく飛んで的に当たる』
『肩の力を抜いて取り組むこと』
『集中しすぎたり、結果に執着しないこと』
『ほろ酔いのようなゆったり感で』


あぁ、もう
やっぱりそこぉぉぉぉぉ〜

だったわ笑い泣き

そう。
うっかりすると、電池切れるまでやりすぎちゃう。
『ちゃんとできてるか』
『どうすればうまくいくか』
『結果出さないと』
って頭デッカチになって、
身体もガチガチに硬くなる。

弓がしなるように、緩めていこーブルーハート

お酒は元々ウェルカ〜ムルンルンだから、
自分が緩んでる感じ、よくわかるOK
なんだ、いつもあの感じでいいのかぁラブルンルン

そしたら、この天手力男神さまが『矢に勢いを与える』って言ってくださってるらしい!

やだ〜うれしい〜ラブラブ

ちなみに、読んだ後で、
『ゆるめ方』ってどんなかなぁ?ってゆうりちゃんに聞いたらさ、
こんな話してくれて照れ
もう、この人自体がすごい❗️よね笑笑

というわけで、
わたしは、ますます

ゆるんでラブラブ
ほろ酔い加減でラブラブ

アホ道を行くことを

誓います爆笑!

以上、
神さまガードをひいてもらったよ!
レポでしたラブラブ

興味ある人、早くひいてもらっちゃいなよ〜キラキラ