ブログ名を変更しました | 腎臓内科医のつぶやき

腎臓内科医のつぶやき

気軽に腎臓病について知っていただく機会を作りたいと思って、2010年から月1回の腎臓病教室を始めました。教室でお話した内容や、腎臓関係のマメ知識をお話できたらいいなと思っています。2018年12月にyahooブログから引っ越ししました。

このページを開いていただいて

ありがとうございますラブラブ

 

あなたの今日が

素敵な一日になりますようにベル

 

 
 
 
 

 
 


 

 
 
 
みなさん、こんにちはビックリマーク
 
遅くなりましたが、先日よりブログ名を変更しましたのでご報告しますねラブラブ
 
 
 
 
 
Yahooブログ時代から、こちらのアメブロに引越ししてからも、日高病院腎臓病教室ブログとして書いてきました
もう10年以上書いています
時が経つのは早いですね・・・・・・
 
 
 
 
 
コロナ禍で始めた腎臓病教室のYouTubeがなんとなく(?)波に乗れそうなので、ブログは公式ではなくていいかなと思ってあせる普通のブログに変身してみましたよ
 
勤務先は日高会でかわりません
 
ただ、数年前から日高病院勤務ではないため病院のホームページや病院に掲載している医師一覧に名前はありませんが・・・・・・あせる
 
 
 
 
 
 
心機一転、まだ書き始めようと思います
お時間があるときにお付き合いいただけたら嬉しいですラブ
 
 
 
 
 

 

星日高病院腎臓病教室YouTube星

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最後までお読みいただいて

ありがとうございました!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 2010年から毎月腎臓病の教室を行っています

遠方の方から

『参加できないけど内容を知りたい!!

といわれたのがきっかけでブログをはじめましたラブラブ

一つでもお役に立てたらうれしいぞっと思って書いていますキラキラ

読んでいただけたら嬉しいですウシシ