桜満開 | 腎臓内科医のつぶやき

腎臓内科医のつぶやき

気軽に腎臓病について知っていただく機会を作りたいと思って、2010年から月1回の腎臓病教室を始めました。教室でお話した内容や、腎臓関係のマメ知識をお話できたらいいなと思っています。2018年12月にyahooブログから引っ越ししました。

このページを開いていただいて

ありがとうございますラブラブ

 

あなたの今日が

素敵な一日になりますようにベル

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちょうど桜が満開です

日高病院の周りには沢山の桜が咲いており

病院に来ると自動的にお花見もセットでついてきますラブラブ

お得ですニヤリ

桜越しの青い空が大好きで、上を向いて歩いてしまいますドキドキ

もちろん気を付けながらですよあせる

 

 

 

 

 

 

桜の向こうに平成日高クリニック

透析センターは2階にあります

 

 

 

 

 

 

お散歩コースでは桜と眩しい新芽の緑お出迎えしてくれます
 
 
 
 

 

いたるところに桜並木ラブラブ
 
 
 
 

 

 

 
群馬県は日曜日に雨が降る予報が出ています雨
桜を楽しめるのは土曜日までかもしれません
 
ちょっと寂しいですが
道端には西洋タンポポやオオイヌノフグリ、ホトケノザやナズナやスミレなどが咲いてきましたよね
気が早いモンシロチョウも見かけました
桜が散っても春は楽しめます
 
上を見たり下を見たり時間をかけてゆるりと過ごす時間も大切にしたいですねラブラブ
 
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

星日高病院腎臓病教室youtube星

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最後までお読みいただいて

ありがとうございました!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 2010年から毎月腎臓病の教室を行っています

遠方の方から

『参加できないけど内容を知りたい!!

といわれたのがきっかけでブログをはじめましたラブラブ

一つでもお役に立てたらうれしいぞっと思って書いていますキラキラ

読んでいただけたら嬉しいですウシシ