腎臓病食のランチバイキング会 | 腎臓内科医のつぶやき

腎臓内科医のつぶやき

気軽に腎臓病について知っていただく機会を作りたいと思って、2010年から月1回の腎臓病教室を始めました。教室でお話した内容や、腎臓関係のマメ知識をお話できたらいいなと思っています。2018年12月にyahooブログから引っ越ししました。

このページを開いていただいて

ありがとうございますラブラブ

 

あなたの今日が

素敵な一日になりますようにラブラブ

 

 

 

 



 

 

 

感染予防のため腎臓病教室はお休み中です

 

本来なら6月に

毎年開催してとっても好評な腎臓病食のランチバイキング会を行う予定でしたが

 

無理ですね笑い泣き

 

 

 

 

秋に落ち着いたら、開催するかしっかり考えたいと思います

とりあえず当分腎臓病教室はお休みです

 

 

 

 

 

 

気晴らしといっても散歩くらいの毎日ですが

できることをやってきましょう音譜

 

 

 

見上げれば桜

足元をみればつくしに蓮華、クローバー・・・・・・

 

春を感じさせてくれますねドキドキ








 

最後までお読みいただいて

ありがとうございました!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2010年から毎月腎臓病の教室を行っています。

 

遠方の方から

『参加できないけど腎臓のこと知りたいですビックリマーク

といわれたのがきっかけでブログ始めましたラブラブ

 

朝7時に腎臓関係のなにかドキドキ

午後1時にその日の誕生花ドキドキ

 

1つでもお役に立てたらうれしいぞっと思って毎日書いていますウインク

読んでいただけたら嬉しいですウシシ