6月は腎臓病食のランチ会です | 腎臓内科医のつぶやき

腎臓内科医のつぶやき

気軽に腎臓病について知っていただく機会を作りたいと思って、2010年から月1回の腎臓病教室を始めました。教室でお話した内容や、腎臓関係のマメ知識をお話できたらいいなと思っています。2018年12月にyahooブログから引っ越ししました。

6月は大人気の腎臓病食のランチ会です爆  笑
バイキング形式なので、ご自身の栄養指導の内容に従い自由に選んで組み合わせることができますよハート

昨日はスタッフと当日のメニューの試食会を行いました!!
イメージ 1
6階の景色のいい食堂の片隅で。

とても美味しくて、私は思わずおかわりを…ハート
みんなの意見を活かし、当日はさらに美味しくなっていますので、お楽しみに音符