我が実家は草ぼうぼう〜 | 腎盂ガンて何者? ステージⅣ患者のあがき

腎盂ガンて何者? ステージⅣ患者のあがき

"腎盂ガン"になり2015年腎臓摘出後、リンパ節、動脈近傍に転移。治験薬、抗がん剤で治療したが肝臓多発転移!とリンパ節転移。最後の薬パドセブで一旦消えるも、耐性つき再発。キイトルーダ再挑戦中に治験参加。本当の最後治療!

1ヶ月半ぶりに実家へ

駐車場に車入れて顔上げたら、畑に生い茂る草にビックリ。名も言えぬ植物がたくさん

今まで自分でやれなくても、一緒に行った長男らに刈って貰い、せいぜい1ヶ月放置だった

唯一、自分で種蒔いた枝豆を嫁に探してもらったが、ろくに実が付いていなかった、残念!


私名義の土地、建物の実家。ろくに訪問できず、妹に任せきり、、、

玄関付近の手入れして貰ったり、水道破裂で剥がれた壁紙張り替え工事も、業者に依頼してもらってます


子供らが相続を拒否しているので、後々面倒なことになるから、買い手を探して存命中に名義書き換えしないとね!

でも人口減少中の田舎、10年後にリニア駅できても、発展は望めないなあ

親戚の従兄弟らに、話をしてみようかな

終活項目で一番大変な話です