やりたい事って、あとは何だろう? | 腎盂ガンて何者? 肝転移をパドセブで!

腎盂ガンて何者? 肝転移をパドセブで!

"腎盂ガン"になり腎臓摘出後、リンパ節、動脈近傍に転移。治験薬、抗がん剤で治療したがついに肝臓に多発転移!最後の薬パドセブで一旦消えるも、耐性つき再発。またキイトルーダ?迷いの治療9年目です

垣根の剪定をちょっとやりましたが、風が強すぎて切った葉が飛んでしまい、中断。

椅子付き杖を使いながら切っていたら、3軒隣のAさん(85才)に「頑張ってるねー」と言われました。この方は少し前に足の手術したが失敗(?)。そのため歩行が杖となり、悔しがっています。

時々話しますが、復活への希望が強くまだゴルフやれる、、,と信じて、頑張っておられます。


互いに励まし競争してますが、15歳上の方と競争なんて、考えても見なかったことです。老化促進剤パドセブの副作用のおかげで、こんな競走してるのかなあ??

まあ、負けるわけにはいかないので、頑張りますけど。それにしても85才ならば、もう平均寿命だし、やりたいこともやり尽くしたんだろう〜と勝手に想像しますが、違うんでしょうね!


私もそれなりの年齢ですから、神様が「アンタだって70才。やりたいことのほとんどは実現し、十分でしょう?」と言ってるような気もします。

昨日あたりから、治療方針が変わるであろう明後日の診察のことが頭にちらつき、少し嫌な気分もします。

とりあえず"やりたいことリスト"の整理でもやるかなあ〜