私の後任探し、振り出しに! | 腎盂ガンて何者? 肝転移をパドセブで!

腎盂ガンて何者? 肝転移をパドセブで!

"腎盂ガン"になり腎臓摘出後、リンパ節、動脈近傍に転移。治験薬、抗がん剤で治療したがついに肝臓に多発転移!最後の薬パドセブが効かない?治療9年目に入りました

昨日、私の後任にお願いしていた後輩から、ライバル会社に決めたとの報告あり。

私は今月末で退職願出してるのに、これじゃ辞められないよ!


振り出しに戻って、探さないと。私だけでなく、社長や数人の業界を知る人の意見など条件をクリアする候補は僅か。正直もういないから、条件レベル下げてやるしかないなあ。


私が望んでいた後任候補は、先週亡くなった友人も指名していました。病ではこちらの方が重いと思っていたので、"私の勝ちと信じてた"のに、、。結局、彼の遺言(?)ということで、周りからも説得され、決まったようです。

"アイツも俺とおんなじこと考えていたんだなあ、まあ先に逝ったから許してやろう"  と昨晩思いました。