思ったより酷いパドセブ副作用 | 腎盂ガンて何者? 肝転移をパドセブで!

腎盂ガンて何者? 肝転移をパドセブで!

"腎盂ガン"になり腎臓摘出後、リンパ節、動脈近傍に転移。治験薬、抗がん剤で治療したがついに肝臓に多発転移!最後の薬パドセブが効かない?治療9年目に入りました

午前中、皮膚科受診して昼過ぎに嫁の運転する車で帰宅。

口直しに、ガリガリ君ソーダ味を食べるが、おいしい??

昼食は雑煮で餅を2枚。普通に食べれた。

そして、腰痛対策で風呂の湯に浸かり筋肉ほぐそうとした。

ところがお湯の熱さが臀部や両腿に痛みのように感じる。皮疹が拡大していた!

そして風呂から出たら、身体がえらくて倒れ込み。血圧、熱は異常ないが、脈が125。そして、5分ほどして腹痛が起きて下痢に。消化不良が完璧に起きてます。

1時間安静にして、今ゼリーを飲んでどうなるか試してます。

土曜日、次男に田舎に行って持ってきてもらったのに、マッサージ器にまだかかれずにいます。

胃腸障害です、これは!明日病院に電話して相談です。


(副作用まとめ)

・ほとんどの人に出る発疹が、広範囲ででました(下半身)

・食欲不振、下痢など胃腸障害です。

・頻脈で動くと身体がすごくえらいです。

・腰痛は放置状態、、、