自由時間で何をする? | 腎盂ガンて何者? ステージⅣ患者のあがき

腎盂ガンて何者? ステージⅣ患者のあがき

"腎盂ガン"になり2015年腎臓摘出後、リンパ節、動脈近傍に転移。治験薬、抗がん剤で治療したが肝臓多発転移!とリンパ節転移。最後の薬パドセブで一旦消えるも、耐性つき再発。キイトルーダ再挑戦中に治験参加。本当の最後治療!

田舎に来て、カエルの鳴き声を聞きながら涼んでいます。退職してから初の里帰り。

"退職すれば自由時間ばかりだから、何でもできる"と思っていました。しかし、退職日のPET撮影から再再発のことでバタバタして〜他はなにもやってません。
昨日から田舎に来てやっと自由?〜でも中途半端な感じあり。

だって昨日からやったことは、草刈りやら片付け、買い物も蚊取り線香とか麻婆豆腐の素みたいな変わらぬらパターン。

俺は何をしようとしていたのかな?治療が始まり普通の生活が送れることに感謝しますが、せっかく貰った時間をうまく使ってない気がする〜。

明日は何ヶ月ぶりかでラジウム温泉に浸かるので、良い考え浮かぶかも。