からっ風に押されてー | 腎盂ガンて何者? ステージⅣ患者のあがき

腎盂ガンて何者? ステージⅣ患者のあがき

"腎盂ガン"になり2015年腎臓摘出後、リンパ節、動脈近傍に転移。治験薬、抗がん剤で治療したが肝臓多発転移!とリンパ節転移。最後の薬パドセブで一旦消えるも、耐性つき再発。キイトルーダ再挑戦中に治験参加。本当の最後治療!

大晦日に帰省でもないのに1人 車で走ってると、なんか変な感じ。

浅間山は、雪雲に覆われて見えません。

そして、大晦日ですから、昼ごはん屋さんなかなか見つからず。行きたかったうどん屋は超満員でスルー。

結局   先ほど食べたのがこれ       釜飯     です。

サービスエリアの店内は超満員で座れず、仕方なく車の中で  食べたんです。

「あー、この味  いいですね! 25年前軽井沢で初めて食べて以来、何十回食べたことやら〜。
事業所の隣りに出店があったんですけど、食べ飽きた時期もあって〜。久しぶりに食べて美味しさを再発見 ⁈

さて、浅間山のからっ風が強いから、風に押されて突っ走ります。目的地まであと60km。
皆さん良いお年を!